ぬるっと最近痩せております。
前にお話ししたレコーディングダイエットのアプリで最近2キロ以上落ちて、そろそろ3キロに突入します。
そもそも昔からダイエットはしてて3キロ減ると油断して戻るの生活だったので、今回はアプリと共に油断せずにいこう!って感じです。
個人的に159センチピーキロの私が後10キロ減らす為には7カ月かかるみたいですな。
ちなみに一日に摂取していいカロリーは1300キロカロリー。
割と・・・大丈夫?なんて思ってるあなた。甘い。
ジュースって怖いんですよ?^^^^^^^^^
あいつら紙パック一本で200とかwwwww後大好きな牛乳も一杯で150キロカロリーとかふざけんなwwwwwww
もう水とお茶しか信じられないよ………。
炭水化物系はもう信じられない…三食炭水化物とか自殺行為である。
まあ、カロリーにこだわりすぎてしっかりと栄養とれないのもあれなので。
やっぱりダイエットには野菜が最適なんでしょうね…(震え声
私屋才嫌いだからなぁ…。
とにかくレコーディングダイエットおすすめです。
ただ食べ物が無邪気に食べられなくなるので、運動して痩せるのが一番かもしれない……(遠い目