この辺りから御三家のタイプが二つになってきますね。
ミズゴローが可愛くて!可愛くて!
初期はミズゴローをひたすら愛でてました^^
ただ…進化すると可愛くなさ過ぎわろたwwwwwwwwwwwww・・・・・わろた
キモリは一番正統派な進化の仕方じゃないでしょうか?
ひたすらかっこいい路線を貫いていると思います!><
アチャモは………どうしてああなった…
なんかこのころから御三家の第二進化が凄く微妙になった気がするお…
いっていうか、ヌマクローはいまでもトラウマなんだよ!!!
ただ死ぬほど強いよね!水地面は弱点中々ないのでイラッとするお!!!!
水なのに電気聞かないのかよwww地面なのに水聞かないのかよwwww
ただあれです。草四倍は痛い。
うーん。迷いますが私はヌマクロー押しですかね。頑張ってほしいですな。←何が