私の世代ではこれがドンピシャです。
最近ではDSでリメイクまでされて恵まれた子だなーっと思います。
あれは私世代の人は興奮すると思います!
待ちに待ったリメイクだもの!速攻で買いますたーー^q^
銀Verは地元では売り切れでアマゾンで買ったよ…w
ポケウォーカーもポケットピカチュウを思い出してなつかしい!!
そんな私は御三家はワニノコを選びました。
オーダイルかっこいいよね!
金銀は6週以上してるのでw全部のポケモン使いましたが…
個人的にはチコリータも可愛いなw
進化して劣化したような気がするのは気のせいなのだよ!!!
ヒノアラシも一番初めは可愛かったー!!!
ほのお系はワイルドになる法則でもあるのかな?
バクフーンはかなりワイルド!
知らない人にはリメイクでも良いので、ぜひやってほしい!
ポケモンが可愛いよ!!!!!><