今日は朝、お昼、忙しくてご飯を食べることが出来ませんでした(。>0<。)

そして、ようやく夜の8時くらいに予定がすべて終わり自由になりました。

朝・昼の2食を食べていなかったので、すぐにでもご飯を食べたいと思い、近くのファミレスへ。

待っている時間、結構お腹がぐぅ~ぐぅ~鳴っていて他の人に聞こえていないか心配で。。。

聞こえていたらと思うと恥ずかしい。。。

そんな感じで待っていたら。。。

結構大きめの音でぐぅ~って鳴ったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったε=(///ω///)=3

一緒にいた人は気を使ってくれてなのか何も言ってこない。。。

何かかってに恥ずかしいような、気まずいような気持ちに。

こんな日は早く帰って心をリセット。