着替えけばあと一月で娘ちゃん2歳になるー!
はやーい!!!
早すぎるっ!!!

そりゃこんなに大きくなるはずだぁ。

成長のまとめもしたいのですが
最近言葉の増えた娘ちゃんの
ちゃんと言えてない語録が可愛すぎるので
まだ言えてないうちにメモメモ。


音符ダメ→まめー

音符ばいきんまん→ばいみんまん

音符もう1回→あたーい!

音符ドキンちゃん→コキンちゃん(ちなみにコキンちゃんはコキンちゃんと言います(笑)

音符行っちゃった→いったったー

音符先生→てんてー

音符好きー→つきー

音符何してるのー?→なにてんのー?

音符ごめんね→めめんねー




とりあえずこのくらいかな?
思い出したらまた追加しよう!

2歳になればどんどん言えるようになるんだろうなぁ。
嬉しいけど寂しい笑い泣き

この言えてない言葉達を録音してずーっととっときたいー!!!

最近は私が言った言葉すぐ繰り返して(しかもだいたいちゃんと言えてる)
私のマネをしながらよくしゃべります。

結構口汚いときあるから気をつけなきゃな…
子供って親のことほんと見てますよねガーン
しかもマネしてほしくないとこばっかマネしてくる謎滝汗


2歳のお祝い盛大にしたいとこだけど
ちょうど引っ越し前でバタバタしてるから
引っ越してからやるかなー。
でもケーキは用意しないとだ!!