いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。


母の日恒例@ガーデンセンター♪

 

あなたはどのタイプ?

 

1.夢/ビジョンは思い描けるけど

そこを目指す為の継続行動が苦手。

 

2.継続は得意だけど

継続する工程(タスク)作りが苦手。

 

3.工程(タスク)作りや継続は得意だけど

夢/ビジョンを思い描くのが苦手。

 

自分のことを

 

知れば知るほど

 

視界がクリアになる✨

 

自分は

 

何が好きで

何が得意で

何が大切で

どんな習慣があって

どこに向かっているのか。

 

ある程度の年数を

生きて来たからこそ出来る

答え合わせ(笑)

 

っと言うことで

 

明後日開催の

 

オンラインお茶会では

 

自分の価値観に気づくワーク

一緒にやろうと思います♪

 

価値観が大切にされている

⇒高満足度

 

価値観が蔑ろにされている

⇒低満足度

 

とってもシンプルだけど

 

見落としがちな価値観

 

ここに気づくだけで

 

色々な答え合わせが出来ますよ~✨

 

残席2名。

 

何も売り込まないから(笑)

 

お気軽に遊びに来てください♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。