いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

昨日&一昨日の敗戦を持って

 

子ども達のラグビーシーズンが終了しました。

 

ほぼ毎日のように練習を見に行き

 

ほぼ毎回、夫婦で試合観戦し

 

本当に楽しませてもらいました✨

 

来週からのスケジュールが

 

ポカンと空いてしまい

 

寂しくはありますが

 

同時に

 

1人、また1人と

 

モニターさん達との

 

6ヵ月継続セッションがスタートし

 

改めて

 

何かが終わると

 

何かが始まるという

 

バランスを感じています。

 

 

これからの6ヵ月間

 

モニターさん達は

 

自分の好きを知り

 

自分の得意を知り

 

自分が本当に手に入れたい未来を思い描き

 

自分の1年後を定め

 

一歩一歩

 

着実に前進していきます。

 

最低でも

 

月1回は私と会う事になるので

 

覚悟が必要なようですが(笑)

 

今はおぼろげだけど

 

手にしたい未来がある✨

 

そんな方々と

 

一緒に考え

 

一緒に視点を整え

 

進んでいきます。

 

 

本当の願望はそのうち叶う。

 

でも、”そのうち”がいつ来るかは、、、わからない。

 

だから、こちらからも歩み寄っていきましょう♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。