いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

かなり間が空いてしまいましたが

 

セスナの旅を引き寄せたお話のご報告。

 

この記事↑を書いた1週間後

 

最初にこの日✨と約束した日は

 

悪天候でフライトは延期。

 

その後

 

天候やお互いのスケジュールの都合で

 

結局、決行は12月に。

 

 

次男は友達とライブストリームしながら

 

 

Kenさんは

 

写真撮ったり

動画撮ったり

パイロット君に質問したり

管制塔との会話に聞き入ったり

 

色々やることがあったらしい(笑)

 

 

Hope(町の名前)の空港で

 

タッチ&ゴー(着陸後、または着陸寸前に素早く再度離陸すること)を体験するか

 

着陸してその衝撃(コンクリートの滑走路がない空港なので)を体験するか(笑)

 

だったんだけど

 

結局、ガタガタ着陸を選択。

 

 

ガタガタ着陸の様子は

 

動画でも見せてもらったんだけど

 

やっぱり、あれは罰ゲームですよね(笑)

 

2人とも大満足&大興奮で帰ってきました✨

 

次は3人でVancouver Islandまで行くそうです♪

 

 

さてさて

 

5月のプチリーディング日を更新しました♪

 

今月は全て土曜日の午前10時~(PDT)の開催です。

 

プラス

 

今月はグループお茶会日も作りました♪

 

フリートークor書き出しワーク

 

どっちにしようかなぁ~

 

って考え中です。

 

もしよかったら

 

遊びに来てください♪

 

待ってまーす♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。