いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

今日もいい感じに邪魔💦

 

お仕事のご相談で

 

ホロスコープを読む時

 

その方の

 

・人生の目的とされている事

 

・外の世界で目指す方向性

 

・お金とのご縁

 

・人間関係

 

などなど

 

色々な面を見ていくのですが

 

それとは別に

 

その方が

 

出してはいけない

形にしてはいけない

隠したい

 

と思っているかもしれないところを

 

ホロスコープからお伝えし

 

思い当たる節があったら

 

そこ!

それ、あなたのマネタイズポイントです!!

出して!

使って!

 

っとお伝えしています(笑)

もちろん、どう使うかも一緒に考えいます^^

 

 

因みに

 

私の場合は

 

見えない世界、隠れた世界を表すところに

 

そのサインがあり

 

案の定

 

ホロスコープやカードリーディング

 

潜在意識などの知識で

 

Kenさんをサポートしている事を

 

隠したい自分がいます。

 

でも

 

彼が40代後半から

 

無職や転職を経て

 

・キャリアアップ

・やりがいアップ

・収入アップ

 

し続けているのは事実なわけで

 

そこを隠すとか

 

その経験をシェアしないのは

 

ただのケチじゃない!?

 

っと、私の背中を押してくれる人のおかげで

 

恐る恐る?

図々しく?

 

こうやって

 

ご縁のある方々のお手伝いをさせて頂いています✨

 

 

今月は残り2枠です。

 

ぜひ、あなたのマネタイズポイントを聞きに来てください♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。