いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

パートナーへのイライラは

 

いくらパートナーにぶつけても

 

いくら物にあたっても

 

無くならない。

 

散々ぶつけて来た

 

私が言うんだから間違いない(笑)

 

Kenさんと

 

連絡が取れなかった事に

 

ブチギレて

 

『携帯持ってる意味ないじゃん!!』

 

っと彼の携帯を水ポチャしたり

 

同居していた母がビックリして

 

私たちの部屋に飛び込んで来るぐらい

 

怒りと共に暴れたり

 

もう、どうしょうもないぐらい

 

何度も怒りをぶつけたけど

 

何一つ変わらず

 

結果

 

優しい彼が

 

心身ともに離れていくのがわかった。

 

 

でもね

 

自分と対話し

 

自分の声を聞くようになったら

 

イライラする回数が減り

 

例えイライラしても

 

自分でそのイライラを落ち着かせ

 

イライラ抜きの言葉で

 

自分の気持ちを彼に伝えられるようになった。

 

そんな今

 

私の週末は

 

Kenさんが淹れてベッドまで持って来てくれる紅茶と

 

フットマッサージで始まります✨

 

 

大丈夫。

 

あなたも変われるよ。

 

4月の日程をアップしました♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。