いい感じ♪な毎日のために。

 

カナダBC州在住、ハーメル弘子です。

 

 

伝えたい思いがある。

 

やってみたい事がある。

 

体験したい世界がある。

 

だから

 

資格を取ったり

 

ブログを書いたり

 

コミュニティーに参加したり

 

出来ることはやっている、、、はず。

 

でも

 

その場足踏み感が半端ない。

 

なかなか前に進めない。

 

 

もしかして

 

ゴール(目標)までの地図(プラン)を

 

持たずに動き回っていませんか?

 

まずは

 

①あなたが持っているギフトを明確にする。

 

例:資質、経験、資格、マインド

 

②そのギフトを届ける相手までの道のりを明確にする。

 

この作業をするだけで

 

とってもシンプルだけど

 

オンリーワンな地図の出来上がり

 

あとは地図に沿って動くだけ。

 

 

自分で地図作りとか無理?

 

じゃあ

 

私が地図を作るので

 

あなたは

 

その地図通りに

 

動いちゃってくれますか?(笑)

 

あなたの思い届けましょ♡

 

こちら↓でお待ちしています♪

 

今月は残り2枠です♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。