ホロスコープをベースに

 

 

お仕事や人間関係

パートナーシップやお子さんの事など

 

 

現状や今後について一緒に作戦を練る作戦会議♪♪

 

 

この作戦会議♪♪に参加してくれた

絵理ちゃんからの感想を紹介します。

 

 

セッション前は… 突然の離職を言い渡された事もあり、自分の無力さ、存在価値を自問自答する日々で、自分が何の役にも立たない人間だなとか、とにかく自己肯定感がただ下りな状態が3ヶ月ほど続きました。日によって波もあり、元気な日もありますが、1人になれば、『あぁ、今日も1日何もせずに終わってしまった』と。じゃあ何かすれば良いのにと思いつつも、何をするにも『めんどくさい』が付き纏い、そしてそんな自分に自己嫌悪の日々を過ごしていました。

セッション後は… 一言で言えば、【自己肯定感を爆上げしてもらいました‼️】。話してる間にも湧き出る、湧き出るやりたい事‼️

離職する事になった事をずっとマイナスに考えていたけど、『マイナスの要素一つもないよ』『もうそのステージは終わったのだから、次のステージが始まるよ』もうこの辺りから離職に感謝すらするほどでした🤣

そして、今までやろうとしていた事も、『見返してやる‼️』『やらなきゃ』と躍起になっていましたが、やりたいことの合間に気が向いたらやるべー。くらいな気持ちに。

年末に〇○さんに講座について質問していて、元旦に『先生から情報きたよ〜』と教えてくれた講座。どうしよう、前から受けてみたかったやつだけど、時間的にどうかな…と迷っていたら申し込みが1/2の0:00開始😳迷ってる場合じゃない‼️速攻で旦那さんの許可を取り(値段伝えてない(笑))申し込み時間にスタンバイして申し込み‼️

次はこれやりたいあれやりたいが溢れてきている今です‼️

 

 

 

 

絵理ちゃんは

 

 

ひまわりの様な

元気いっぱいなエネルギーと

 

 

すずらんの様な

繊細なエネルギーの持ち主。

 

 

今回は大切な家族の事を想うあまり

自分の取り扱い方がちょっと雑になっていた模様。

 

 

『エネルギーを腐らせるな~』

って喝を入れておいたから、きっともう大丈夫(笑)

 

 

そして、また停滞したって大丈夫。

絵理ちゃんには彼女を応援してくれる

パワフルなお姉さま方がついているからねおねがい

 

一人じゃないよ^^

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

あなたのエネルギー、あなたの毎日がいい感じ♪でありますように。