30kg。 | ~ Happy Go Lucky Days ~

~ Happy Go Lucky Days ~

フツーの主婦の「はっぴーごーらっきー」な日々。。。

最近SNSで 女の人は 
30㌔の米を運べるのかどうか?
という論争を見てたけど

ほぼアラカンの私には無理です。キッパリ

落ち着いていた 肘や手首もやりそー!笑
引きずれば、移動できるけど 上下は厳しい。
洗濯機 1台分だよ?笑

男の方なら 30㌔の女性を

お姫様抱っこするのは軽いのかしら?

米と違い、落ちないように 

しがみついてるからね。笑



宅配BOXから台車で 

水をもってきたけど20キロ超え 

もう、ここまでだ!笑