新・赤いルビー。 | ~ Happy Go Lucky Days ~

~ Happy Go Lucky Days ~

フツーの主婦の「はっぴーごーらっきー」な日々。。。

昨日は、山形から さくらんぼが届きました。



いつもの佐藤錦ではなく 新種?の紅秀峰。


べにしゅうほう。


佐藤錦より、弾力があってしっかりしてるし

めっちゃ甘い甘いあまーい。


毎年、母の名前で送られてきてたけど

今年は、婿殿の名前でした。

ありがとう婿殿・妹よ!


昨夜、料理中に ガスコンロが

突然しゃべったんですけどー!

(温度が上がったから、下げるよ)みたいな

しゃべるなんて、聞いてないよー笑


レンジフードとガスコンロセットで

工事費、廃棄込みでこの値段という

チラシ商品だったから

性能なんか、詳しくチェックしてなかった。


ガスコンロもしゃべる時代なんですね〜😅


チキンときのこのクリーム煮。