こんにちは~
(*・∀・*)ノ

2週間ぶりかな?
ここ最近のマイブーム~



スコ~ルゥ~
(*´∇`*)

某アニメに出てたやつです。

ですが、街にあるスーパー、
いろいろ探してもなかって
半分諦めてました。

こないだ新しく24時間スーパーがオープンして見物がてら、フラ~っと立ち寄って物色してたら

あった~!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けど棚に残り2本
そそくさとカゴに入れて購入しました。
(゜.゜)ニンキアルンダナァ~

味はアッサリしててウマシ!
( ´∀`)
オススメです。


次パズドラ~です。

ランクは、77まであがりました~
70あがった記念に通販でステッカーパック
購入、初めは某ネット動画にあったぐらい
3箱買うつもりが人気で追加生産待ちで、
出ても1箱まで。
20パック、ゲッツ
(*≧∀≦*)

で全部開けた結果








4枚ゲト~

5パックで一枚入ってるかんじです。
ラッキーなのは。かぶらなかった事かな。

お目当ては、光と闇のキャラ。
見事にはずれた。
ヽ(;´ω`)ノ