おはこんちわ~

日曜は、仕事でなにもせずー即寝でした。

Oo。。( ̄¬ ̄*)
今回はちょっとわかりやすく書きます。
今日の成果

メイン、ナルガ希少種だけ!です。

装備、アグナZ装備一式、爆砕の銃槍(天殻あれば強化できるのにぃ~
ヾ(。`Д´。)ノムキー!ディオスケチでくれない!

スキル、ガード強化、性能+2、心眼、防御力UP小(お守りも防御7と平凡)
。(;°皿°)

アイテム、回復薬、回復薬グレート、秘薬、元気ドリンコ、こんがり肉、毒消し薬、閃光玉、研ぎ石、戻り玉、ドキドキノコ、素材玉、捕獲玉、シビレ罠

戦い方、ナルガは、基本動きは亜種とパターンがほとんど同じで、希少種の攻撃のしかたがちょっと違うだけで、なれれば姿が消えててもいける~?ずっとガード突きですね。(これしかほとんどしてないけど。)

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

切れ味が落ちたら戻り玉で戻って研いで、元気ドリンコ飲んで、戻り玉調合してライフがやばければ回復、毒消し、でアイテムを閃光玉にして戦闘再開、この繰り返しですね。
あとは、転けたら竜激砲orフルバースト

結果は、40分ちょいで討伐、素材は厚鱗、豪斑毛、重牙、欠片でした


いかがでしたか?
( ・д・)


ガード突きしてたら勝てる!
(`∀´)ドヤッ



=~=)まーぇーっと

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノにーげーろー     □非常口□

|w=)ノシ ジャネ

|//サッ