こんばんわ~


日曜日から暑さが戻ってまいりました。


もう秋だなぁ~と思ってたのに寝苦しくてしょうがないです。


(´Д`;)あじぃ~よう


さて、仕事が最近暇になってゲームばっかりしてます。


でHDもちょっと飽き気味なので久しぶりの別のゲーム、


携帯でマージャンをちょこっとやったり、昔ののアニメ引っ張り出して


ボーっと見たりしてます。


今回のオススメアニメはこの2つ


「ぼくの地球を守って。」

「ここはグリーンウッド」


はい、昔の少女漫画2作品です。


初めて見たのが中学入った頃?ぐらいの夏休み入って


BSテレビの夏休みアニメかなんかでの再放送でした。


当時、ロボットアニメオンリーだったのでかなり衝撃的でした。


少女漫画だと知ったのは高校の2年、


古本屋で全巻まとめて売ってるコーナーで見つけて


∑(゚Д゚)ナンダッテー!


と叫んだのをよく覚えています。


( *´艸`*)

ぜひお試しあれ。




ここからはモンハンです。


飽きが近づいてきた?ので少なめに。


前回のマネ装備に続き


今回はオリジナル装備を1つ



エルガノのブログ

エルガノのブログ

ちょっとぼやけてますが、


ジャージにブルマでルーズソックスみたいな?


旧世代の部活装備です。


なんとなく2本の鎌もって草刈る、そんなイメージが沸きまくりです。


(((゜д゜;)))チョットコワイ・・。


今日はここまで。