こ~んば~んわ~

ヽ(゚◇゚ )ノ


昼間は暑いですが夜は涼しいですね。クーラーいらず。


でも最近、昼夜の温度差で身体崩してる人がいるみたいで


気をつけなければなりません。


自分は気にせず夜更かしばかりシテマス。


( ̄▽+ ̄*)


最近、モンハンばっかりやってたので


部屋とかぐちゃぐちゃ・・・。


熱帯魚の水槽、掃除して部屋を軽く片付けしてると


なんのラベルのないDVDがいくつか出てきて、


(  ̄ヘ ̄)ノ◎何だっけこれ・・・。


パソコンに挿入・(DVD借りてみるときもパソコン)・・。


昔、撮り溜めてたアニメでした。


無責任艦長タイラーと地球防衛企業ダイガード、


( ̄□ ̄;)!!オーーナツカシー


で掃除もそっちのけで観てました。


今でも通用するアニメですね。


興味あればTUTAYAにGO!


('-^*)/   ( =◇=;)TUTAYAにあるのかな?古すぎてないかも・?・・。






ここからはモンハン。


PIXIVでモンハンのイラスト見て回るのが好きで。


その中に、装備を組み合わせて


アニメっぽいのや、面白いの、かわいいのや、セクシーなのがイラストで描いてあったので


実際に、作ってみることに。


イラストに描いてあったのは神おまばかりなのでスキルは異なります。


まず始めに、



エルガノのブログ


エルガノのブログ

DOGDAYSのレオンミシェリ閣下風装備


武器はスラッシュアックスだったのを片手スロットル3に変更して


スキルを追加



エルガノのブログ

エルガノのブログ

次は、魔法少女まどか☆マギカの巴マミさん風装備


捕獲と砲撃王、広域化+1


でPT用装備に?



エルガノのブログ

エルガノのブログ

最後はオリジナル回避隠密装備(見た目)


攻撃スキル一切なし


とりあえず今日はこんなとこで。


もっといろんな髪形増えるといいなぁ・・・。


(@ ̄ρ ̄@)