昨日、兄弟がいなくなりました。

エルガノのブログ

↑レオくんです。


高校の時、学校の先生からもらってきた子で


自分の愚痴や悩みを静かに聞いてくれて本当に兄弟みたいに一緒にいました。




お盆半ばから後ろ足が動かなくなり


ご飯も食べなくなって水もスプーン一杯だけ


病院につれて行こうと思ってもお盆休みで、それでも


お盆明け(前回のブログ)までは、ぐでっとしながらも生きていました・・。


仕事から帰って病院つれていこうといた時にはいなくなっていました。


家の辺りをさがしましたがいなくて、もう帰ってこないんだなぁと・・・。


今までいてくれてありがとう・・・本当にありがとう・・。

























辛気臭いブログでごめんなさい。。


明日、元気なブログ書きます。