8月突入です。


今日もあっぢぃ~~~です。


(´Д`;)


夏ばてには、牛乳がいいそうですよ。


親友のやっくんが言ってた。


http://ameblo.jp/zerunes/entry-10963022061.html


↑やっくんのアメブロです。こちらもよろしくお願いします。


最近のアニメにドクペ(ドクトルペッパー)がよくでるようになりました。


ブームかな?


話は変わって、


ニコニコ動画でお気に入りのアーティストが最近メジャーデビューしたそうで。


7月27日発売アニメ「神様のメモ帳」のOP


「ちょうちょ」さんの「カワルミライ」です。


http://www.kamimemo.com/contents/hp0010/index00030000.html


遅くなりましたがおめでとうございます。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわーーーーーいーーー




ここからモンハン。


ウカムをどうにか狩れるようになってきて。


顎があんまりでなくて息抜きに上位ジエンを狩ったりして


大地の龍玉狙っても全然でない


日曜、やっくんとk君とみーくん(モンハンやってない)


とでカラオケにいってk君にそのことを話すと。


上位より村クエで行ったらいいとおしえてくれました。


玉なんて全部上位でしかでないと思っていたのでビックリです。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


確立より討伐回数(剥ぎ取り)だそうです。


大地の龍玉欲しい人はお試しあれ。


ウカム武器、装備をチョコチョコ作って


アイルー装備を作ってみました。


エルガノのブログ

相棒のヒナタはエスカド装備



エルガノのブログ

フェイリスたんはアカム装備~



エルガノのブログ

新しい相棒3のアルメリアです。


ウカム装備で3界装備完成しました。


( ´(ェ)`)


プレイヤーより先に装備そろってしまった。



ジエン装備がもうすぐ完成するはず・・・玉しだいですね。