あぁ~~こぉ~とぉ~しぃ~もぉ~、夏がぁ~きたぁ~♪


(゜Д゜)

と7月入ってもう真夏半分きた感じで。

ヽ(゜▽、゜;)ノアッジィ~

こち亀が実写で映画あるみたいですね。

('∇')どこまではちゃめちゃになるか楽しみです。




ランス、ガンランス、弓での回避の練習中です。

(~_~;)バック回避のタイミングと方向が合わない。

動画でイビルジョー狩りのステップで難なく避けて腹の下でランスで突いて


10分以内?で倒しちゃってます。

すごいですね。

見よう見まねで、やってもタイミングがあわず吹っ飛ばされて


火噴いてる時に火に突っ込んだりとこちらが3乙

(°∇°;)

とにかく倒そうと弓で遠くから撃つなるべく頭狙ったのに2乙してなんとか討伐、


タイムは36分

(´□`。)


イビルジョー闘技場2体とかかなり厳しいかな?

終焉、、、後にしよう、、、。

ちょっとライトボウガン強化でドボルの仙骨が二個必要とのことで


ライトボウガンで単体狩りに、、、。

持ち物のほとんど弾持ち込んで行って全部の弾を撃ち込んだのに時間ギリギリまでかかって


倒せず3乙して、、、。

ちょっとイライラ

(●`ε´●)

弓だと時間はかかるものの(27分)

角、尻尾、コブを破壊して討伐しました。

この差は何!?

( ̄□ ̄)

結局、仙骨は、出ませんでした。


ライトボウガンの勉強しよう。


増弾のピアスとりにいかないと・・・。


まだまだ、モンハンは終わらないぞ。



(°∀°)b



モンハン~はイベントクエストの下位してます。