弓を一次お休みしてガンランスになれるために上位を一からやりなおしてます。


で、苦手だったウラガンキン亜種の討伐に成功!( ^_^)v


次はー雷武器材料がほしくてジンオウガと戦闘ついでに尻尾を切ろうとしてなぜか


氷属ウルクスレイ(ヤッテシマッタ!!ヽ(;´ω`)ノシッポキレナイ


とりあえず攻撃をしのいで突く、しのいで突くでボコボコに吹っ飛ばされながらも


なんとか瀕死まで追い込んで逃げるジンオウガ。


尻尾のことをふと思い出して。


エルガノ:部分破壊じゃきれないよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒナタ:まかせるニャ!ご主人!にゃにゃにゃ~~!!\(*`∧´)/


と言うと、ジンオウガに向かって走っていくヒナタ!!


最後のあがきで暴れるジンオウガ!!


ガードしながら吹っ飛ばされる自分!?


その隙にヒナタが咆哮一閃!!  ニャッ~~!!スパッ・・・。


斬ったーーーー!!!

\(゜□゜)/


斬った衝撃でふっとばされるジンオウガ、そして落ちる尻尾・・。


良くヤッタ!!!

(  `w´)/後はお任せ!!


起き上がるジンオウガの目の前で竜激砲!!!


撃破!


戦利品は、尻尾と高電毛と甲殻でした。


エルガノのブログ

我が家のヒナタは、

最高です!!