たまにはブログをしっかり更新!最近の絵音カフェ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

本日は微妙なお天気ですが、まだ降ってませんね!

絵音カフェもいつもの日曜と違いのんびりモードです…遅めのブランチやティータイムを楽しみに、お待ちしておりますよー!



写真1枚目は隠れメニューのキッズプレート、ご要望があればお作りします!少しお時間いただきますが…



2枚目はこちらも気まぐれでやります、くまさんラテ。こんなので良ければやりますのでご注文時にお伝え下さい♪

くまが好きなようですね、私笑



3枚目は自家製ジェノベーゼソースのパスタ。こちら大人気でジェノベーゼ使い切りましたので、バジルがたくさん手に入ったらまた作ります!



お次はガパオライス。絵音カフェのガパオライスは鶏肉ではなく牛豚の合挽き肉を使っています(私の好みです笑)辛さはほぼありませんのでお子様でも食べられると思います(これも私の好みです笑)

私、アジアン料理が大好きなんですが辛いのが苦手なんです笑



最後はフルーツタルト!

いちごの季節が終わりちょっとさみしいですが、これからのフルーツタルトもおすすめですよー


そんなわけでお待ちしております!!