メリークリスマス!!皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?私はこんなにのんびり過ごすク... | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

View this post on Instagram

メリークリスマス!! 皆様どんなクリスマスをお過ごしですか? 私はこんなにのんびり過ごすクリスマスは始めてではないか!?と、戸惑いながらのクリスマスです笑 そしてクリスマスケーキの注文に追われアタフタしていることがどれだけ幸せなことだったかも噛み締めています。 やっぱり誰かのために何かを作り、喜んでもらえることって何より幸せなんじゃないかと私は思います… もうすぐお店を閉めて1か月…忘れられてるんじゃないか、いや、そもそもそんなに待ってくれているお客さんもいないんじゃないか…悪い方にばかり考えがちです笑 そんななか、スペースレンタルの際にお客様からいただいたお菓子のおうちと、今年はケーキを作れないだろうといつもお世話になっている方からのクリスマスケーキのプレゼント…優しい気持ちをいただきました♪ ありがとうございます😊 昨年長男に着せたパツパツだったサンタの服は今年はまだまだブカブカすぎるけど次男へ…笑 来年はまた忙しくしているであろう年末を思い、今年はのんびりと過ごさせていただきます 皆さまお体に気を付けて、あとわずか今年を乗り切って下さいね!

絵音カフェさん(@enecafe)がシェアした投稿 -