いつも絵音カフェをご利用頂きまして誠に有難うございます おかげさまで2018年8月5日で... | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

いつも絵音カフェをご利用頂きまして誠に有難うございます おかげさまで2018年8月5日で開店6周年を迎えます これも皆様のご愛顧のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです オープン当初から変わらず絵音カフェをかわいがってくれているお客様はもちろん 新しく絵音カフェを知っていただき御来店下さるお客様もいらっしゃったりと ますます絵音カフェが皆様の生活のなかに根付いてくれていることに本当に感謝です お店としては新たに出前館をはじめてみたり、営業出来ない夜の時間帯を主にスペースレンタルをはじめてみたり、いろいろと新しいことを試みてもいます また、私生活でもオープン当初は気楽な独身だった私も笑結婚し、息子が生まれ、現在2人目を妊娠中(6ヵ月)でもあり、これからお店を続けていくことも安易では無くなってきました それでもなんとかして絵音カフェを続けたいと思うのは、やはりご来店下さるお客様がいてくれるからだと思います カフェという業種は生きるという点で言えば無くても事足りるものだと思います でも、ただ食べるだけでは無く、空間や見た目、食べる楽しみを感じ、そこに存る時間や人、お腹だけではなく心を満たしていくことを大切にできる場でありたいと思っております これからも日常のなかにほんの少し特別を感じられるような空間と美味しいスイーツやフードを楽しめるカフェを目指して スタッフ一同精進していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします 6周年を記念しまして、今週8月5日(日)から12日(日)までの1週間、6周年記念キャンペーンとして、 ①ランチとお好きなスイーツをご注文のお客様は、なんと¥600オフ!! ※他クーポンや割引との併用不可 ②テイクアウト全品6%オフ!! ③ご来店のお客様には絵音カフェ6周年オリジナルノベルティをプレゼント致します! ※数量限定のため無くなり次第終了 暑い日が続きますが、この機会にぜひ絵音カフェに足を運んでいただけると幸いです 2018年8月 絵音カフェ 星谷知絵

絵音カフェさん(@enecafe)がシェアした投稿 -