音楽時代の仲間が絵音カフェでワークショップを開催してくれます!絵本セラピー、私も楽しみで... | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

音楽時代の仲間が絵音カフェでワークショップを開催してくれます! 絵本セラピー、私も楽しみです! 参加ご希望の方は店頭でも予約を受け付けます! 〈大人のための絵本セラピー〉 新年初の絵本セラピーの開催です(^^) こんにちは(^^) 基礎絵本セラピスト®️のまーしゃです! 新年初❗️というものの2月に入ってしまうのですが、念願のカフェで絵本セラピーを開催します! 私の知り合いのカフェで絵本セラピーを開催させてもらえないか?と相談したところ、快くOK!していただけました(*^^*) そんな私のカフェでの絵本セラピー初の一歩❗️ にちなんで! 今回の絵本セラピーのテーマは 『一歩 〜いっぽ〜』 にしたいと思います! 今年はどんな一歩を踏み出したい? きっと…今日の一歩が、未来への一歩へと繋がっているはず。 今、踏み出したい一歩は 今、躊躇している一歩は 今、気づかないふりをしている一歩は まだ自分の見ぬ一歩は どんな一歩かなぁ…? 絵本セラピーを知っている方も、初めての方も、温かい雰囲気のカフェで、絵本セラピーを体験してみませんか? 終わった後はオーナーご自慢の美味しいランチを囲んでおしゃべりしましょう(^^)♪ ご参加お待ちしています! 〈 日 時 〉 2月11日(土・祝) 10時30分〜13時30まで 〈 場 所 〉 絵音カフェ-ene cafe- 東京都江戸川区中葛西5-18-14イナガキビル1F (東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩5分) ★ 絵本セラピーがなくても、お食事・デザートをカフェで食べたい時は是非、 足を運んでくださいね(^^)♪ ケーキが、何を食べても絶品です(*^^*) 〈 参加費 〉 2000円 会場費・ランチ・ドリンク代込み 〈 持ち物 〉 筆記用具 〈 主催 〉 絵本セラピスト®️ まーしゃ 大人に絵本広め隊 隊員 ラビヤ ご参加、お待ちしていま〜〜す!! #絵音カフェ #葛西 #カフェ #絵本セラピー #ワークショップ

絵音カフェさん(@enecafe)が投稿した写真 -