向山テツさん 還暦パーティー | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

1月31日、バンド時代の大先輩である向山テツさんの還暦パーティーのケーキを御注文いただき、お届けしてきました♡

はじめてテツさんを生で観たのはCocco武道館…今までボーカル以外の楽器が気になることはなかった私ですが、何だこのドラムはー!!!と、衝撃を受けたのを今だに覚えています。

そんなステージの遠い存在だったテツさんとお近付きになれて、バンド時代にはレコーディングに来ていただいたり、テツさんのバンドにゲストボーカルで参加させていただいたり…と本当にお世話になりました。

{50BF332E-A660-4D4A-A0D9-9D6CC25C38F5:01}

そんなテツさんも還暦!
このサイズを作るのは友人の結婚式のとき以来…
うまくできるのか、本当に不安でしたが、出来上がったときの喜びはひとしおでした♡
{C7F1AE73-FBE6-433D-B482-9EBF38D0653C:01}

スネアは還暦にちなみ、赤!
テツさん愛用のメーカーのロゴを貼り付けてあります。
本当はスネアではなく、バスドラについているのですが…笑

慎重に運転して運び、いよいよパーティー本番!!

{DD81B300-5E14-4965-8FDA-B892D64CDC23:01}
お花きてるー♡と、感動の瞬間笑

{EC9715E0-947B-48B7-803F-712A87D7266A:01}
いよいよケーキが運ばれて
{2DC79533-C0A9-47AF-A249-7FD1E74B1DE4:01}
お祝いの演奏
{19B2EF1C-D574-4680-A139-4BF2D6DEC9DB:01}

{CFAD589C-9447-4830-8821-4326D5FC8063:01}

{05A0AEC1-7439-4D72-9C1D-3A59D023797D:01}
皆の前でケーキも嬉しそう♡※親バカ笑

{5ED96809-E306-4E0D-91D3-AD29FF20D7AA:01}
テツさんと一緒に♪

音楽をやっていた私と、今の私とがつながった、自分のなかでは感慨深い1日でした。

テツさん還暦おめでとうございます♡
これからも現役で素敵なドラムを叩いてください!