クリスマスも終わりましたね | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

年末年始の営業について…すっかりお知らせするのを忘れておりました。
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。

年内は28日18時まで。

29日は定休日なのでお休みなのですが、30日の営業については未定ですので、もう年の瀬で決まっていなければいけないところなのですが…もうしばらくお待ちください。
年始は1月7日から通常営業開始致します!
本年のご挨拶はまだあと一回ブログ書くつもりなのでそのときに…笑

今週は私にとっては怒涛の週でした…笑

たくさんの御注文本当にありがとうございました♡

モンブランのクリスマスケーキ
お誕生日も兼ねて…いつも御注文ありがとうございます♡
{7CB52227-E94A-4D10-B8F6-A02C5553DBB4:01}

{F8D8A927-23AD-41B8-BA56-001833D7D6CF:01}
こちらはクリームが苦手なお子様に…ゼリーのクリスマスケーキです♡


{80BE1656-6FD7-4C1E-ABFE-974020C9C541:01}
小さなハートのショコラケーキ


{3F41AFD9-EF16-4A9F-ACCE-89B8A630F4FB:01}
クリスマスケーキ

{A00E99DB-4174-469D-B393-06236ADA7B0D:01}
結婚記念日とクリスマスのケーキ♡
こちらはショコラタイプです。

{8A1059D1-3364-44F2-AC03-C88A60B85C50:01}
こちらもスタンダードなクリスマスケーキ

{9293E0D2-4F79-4524-A0B4-3CC7FFF42899:01}
小さなクリスマスケーキ、当日販売用のものもお嫁に行きました♡

{9DF883F8-6EE2-4B75-B0B3-63A07D18439D:01}
こちらはショコラクリスマスケーキ

{BC9FBF28-1682-4271-866F-6A670387BC1B:01}
ピース売りも完売♡

{568036D0-43DB-4214-A865-72B71531A3DB:01}
どれも同じだろ!?ってなってくるけど、違いますからね笑

{1471E29A-4133-4584-9D7C-1060AB4D7D03:01}
こちらは大作!
約3キロの大きなケーキ!
虹をつかんでいるCDジャケットの絵がモデルです。


たくさんのケーキを作り、たくさんの笑顔ができたのであれば嬉しいです。
御注文ありがとうございました♡


{EBCED4DB-0174-4CF9-9DE6-A56AAD9ED43B:01}
{73CDD3D2-367E-4290-8668-5153FDDA7245:01}


{25574DFC-7046-498F-ABFB-B71130D56969:01}

{75695D16-F874-40A3-856D-1E609EAAE39C:01}

ケーキを作りながらも、クリスマスランチもクリスマスディナーもやった23からの3日間。
実は予約がなかったもので、今年はケーキに専念かなぁ?と思いきや!思いがけずたくさんのご来店があり、嬉しい悲鳴でした。そんなこんなで本当にあっという間にクリスマスは過ぎて行きました…

本日のランチも賑やかに終わり、今晩は忘年会で貸切となります♡

30日が未定のため、、明日が年内最終日となるかもしれませんので、たくさんのご来店お待ちしております!!

30日については分かり次第こちらでもお知らせ致します!