東西線早起きキャンペーン | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

毎日寒すぎて布団から出られない病に拍車がかかっている私です・・・

愛犬エルもなつきすぎて私から離れません・・・(多分寒いからw)


そんな寒さ厳しい時期におすすめなのがこちら♪



絵音カフェ特性のチャイです♪


絵音カフェのチャイはオーガニックの茶葉とスパイスから作ります。

出来合いのものとは違う香り高い味わいを楽しんでいただけたらと思います♪


冬の寒さにぽかぽかになれるメニュー、どんどん考案中です♪

来週から鍋もやろうかと・・・

一応カフェなのでwちょっとおしゃれなトマト鍋!

閉めのリゾットにはとろけるチーズをたっぷりかけてどうぞ!


そんなあったかいものが食べたくなる季節、朝はもっともっと寒いですよね・・・

そんななか朝早くから電車に乗って出かける方に朗報です!


じゃん!

東西線早起きキャンペーン!

http://www.metro-hayaoki.com/


電車のラッシュ時より少し早い時間帯に出かけることでポイントを集められるという仕組みだそうで・・・

このキャンペーンに今回絵音カフェも参加させていただきました!!




絵音カフェは以前東京メトロで紹介していただいたキッシュのメニューを中心としたメニューのセットや

自慢のハスミワインのセット、オーダーホールケーキなんかがありますよ!

詳しくはHPをご覧くださいね♪


私もここをはじめるまでは満員電車にぎゅうぎゅうになりながら出勤していましたが、少し早起きしてポイントを貯めて・・・なんて体にも心にも良いですね♪


さて、今日はあいにくの雨模様ですが、絵音カフェでお待ちしております!


※明日12日(金)は貸切のため、17時のランチタイムで閉店させていただきますのでご了承ください。