先週の絵音カフェ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

梅雨が明けたかのような良いお天気に連休をいただいております、絵音カフェです。
やる気がないわけではなく(笑)たまたま定休日が晴れたわけで…
せっせと真面目にブログ更新です!

1つ目は今の時期ならではのスイーツ

白桃のショートケーキ♡

フレッシュピーチをたっぷり使って作りました!
こちら即完売。
また桃を仕入れたら作ります♪


以前ブログに書いたセミフレッドも好評です♪

そうそう、先週は絵音カフェを作ってくれました、ハンディ坂田くんの誕生日でした!
誕生日当日に修繕工事に来てくれた坂田くんにささやかながらプレゼント♪


なんとその前に緑のオジサンに駐禁キップのプレゼントをもらっていたそうで…残念ながらプレゼント第1号というわけにはいきませんでした(笑)

そしてそして

たまにはランチのご紹介!!


こちらスペアリブランチ
じっくり漬け込み焼き色をつけたあと、またまたじっくり煮込んでいるので味もしっかり染みてお肉も柔らかいんですよー


暑い季節にぴったりの冷製パスタ!
トマトのカッペリーニ♪
食欲のないときでもスルッと食べられますよ!


こちらはアサリではなくしじみを使ったボンゴレ風パスタ!!
しじみのエキスたっぷりのスープがたまらない♡


こちらはアジアンテイストに味付けしたチキンのプレート♪
ナンプラー、オイスターソースが食欲をそそります♡


週末の限定ランチだったのが鉢マグロ丼!
築地の新鮮な生マグロを贅沢にたっぷりのせました!数量限定でしたがあっという間に完売!
食べられた人はラッキーでしたね♡


最後にこちら!
土曜日の貸切の様子♪
皆さん楽しく呑んでくれて、こちらも嬉しくなりました!
ありがとうございました♪

このような飲み放題や貸切パーティーの御予約も承っておりますので、ぜひぜひご相談ください♪

絵音カフェは明日第三火曜は定休日で、水曜から通常通り営業致します。
たくさんの御来店お待ちしております!