梅雨入り | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

つい最近まで夏のような暑さが続いていたかと思えば、梅雨入りしましたね…
すっかり梅雨なんて忘れてました(笑)

そんなじめじめした季節を吹き飛ばす新作スイーツ!

フレッシュキウイのムース
キウイを贅沢にたっぷり使って作ったさっぱりスイーツです♡

新人パティシエさんが入って焼き菓子も充実しています♪


まだまだいちごも出回っているので、ケーキの定番!いちごのショートケーキも!


いちごのタルトも!


不動の人気商品、りんごパイもありますよー!りんごの時期が過ぎ、りんごのお値段が上がってもお値段据え置き!!(笑)

梅雨に向け傘立てもリニューアル!


一目惚れして買いました♡
今までのすぐに倒れてしまう傘立てとは違い大容量でたくさんの来客にも対応♡(笑)

そんなわけでお待ちしてますよー
雨ニモマケズ…ご来店お待ちしております!



ワークショップもまだまだ予約受け付けておりますのでぜひぜひ興味のある方は声をかけてくださいね♪

本日は都合により18時で閉店。
明日もまた絵音カフェでお待ちしております!