メニューいろいろ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

最近の絵音カフェ

ここ最近のいちばんの力作




人気のキャラメリーゼバナナチーズケーキに、りんごでバラを作りました♪
グレナデンで赤色に染めてあります。

華やかで可愛らしく仕上げました。

そして昨夜嬉しい出来事が!


お誕生日のはなこさん本人からかわいいメッセージカードをいただきました♡
本当にありがとうございました!
とっても励みになりました!




そうそう、前回のブログでお知らせした鏡開き、おしるこ完売しましたー!
今年のおしるこの写真です。
あれ?昨年と変わらないって?(笑)

先週の人気ランチも紹介!

ツナとケッパーのオイルパスタ



生ハムとクリームチーズのホットサンドプレート


そして今週の新作キッシュ

本日ランチタイムで完売!!
キーマカレーのキッシュ
こんなに人気ならまた作りたいと思います♪

さてさて最後に…



節分の準備万端ですよー
2月が楽しみだー

バレンタインギフトの御予約もお待ちしておりますよー





寒い日が続きますが、明日も絵音カフェでお待ちしております♪