鏡開き! | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

ブログ更新!!
今年はマメに更新を今のところ守ってます!
いつまで続くかしら??(笑)

本日は絵音カフェスタッフでもあり、ハミーズでもあり、友人でもあり、妹みたいなゆみちゃんが(笑)御来店♪
今月19日のワークショップの講師の高橋先生とミーティングを兼ねたランチでした。
途中私も参加し、来月のイベントの打ち合わせ。
なんだかとんでもなく面白そうなことができそうですよ♪
詳細は追ってお知らせします!
ひとつだけ言えるのは2月9日日曜の予定は空けておきましょう!

さて、そんなゆみちゃん、6日が誕生日だったので普段はお店でサプライズする側ばっかりなので仕掛けてみました(笑)



じゃん!!




この写真、お気に入りなので本人の許可なく載せてみました(笑)
喜んでもらえてよかったー♡


さて!!さて!!
明日はいよいよ待ちに待った鏡開き!!
え?そんなに待ってない?(笑)

ぜんざい…作りますよ♪




400円で販売するぜんざいが

な!

なんと!

ランチご注文のお客様は200円!!

明日は絵音カフェに集合だ!!
お待ちしております♪



♡バレンタインに向けて♡
ハートのガトーショコラも販売中!
御予約も受け付けております。


深夜のナチュラルハイでお送りしました(笑)
また明日!