ハロウィン! | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

先週末は天候の悪いなかたくさんの御来店ありがとうございました!

日曜なんて来店ゼロも覚悟していたのに…予想外の賑わいで感謝の一言。

本日もたくさんのご来店!!正直びびりました(笑)天気も良くてお出かけ日和でしたもんね♡
本当にありがとうございました!

そんな絵音カフェのハロウィン限定スイーツ、

どうも。
ジャック・オ・ランタンです♪

僕、今から焼かれます…



みんなも顔ができたら、いざオーブンへ!
きれいに焼けますように…


完成♪




ちょっとひとりは恥ずかしいな…
モジモジ…


みたいな感じでに喋っていることを想定してます(笑)
ハロウィンらしくハロウィンスイーツ作ってみました!
スイートポテトならぬスイートパンプキン♪
中にはクリームチーズをたっぷり入れて包みました。

見た目だけじゃなく味もおすすめ!
いよいよハロウィン本番!
ご賞味あれ!

先週はあっという間に完売。と、いうわけでまた仕込みましたー



今回のお顔はニュースタッフゆみ作です♪
魔女の帽子かぶってます。かわいい♡



先週の御注文 その一
ハートをドット柄にしてみましたー

先週の御注文 その二
ピンクのくまさんにしてみましたー



先週のお祝い。彼女さんのサプライズでした♪恥ずかしそうだけど嬉しそうでこちらも微笑ましくなっちゃいました!



こちらはハロウィン仕様の
かぼちゃとクリームチーズのキッシュ

テイクアウトにもぜひどうぞ!



先週のおすすめランチ♪
ツナとオリーブのホットサンドプレート

遅めのブランチに合わせた週末メニュー

ブログ更新さぼってたので(笑)盛り沢山の内容?でしたー

今週も絵音カフェでお待ちしております!











Android携帯からの投稿