うれしい悲鳴 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

先週末は絵音カフェ大盛況でした。
そのせいでブログも更新できず…ということにしておきましょう(笑)


そんなときに大活躍したニューフェイス

新しくなった予約の札♪
幼馴染のくーちゃんが作ってくれましたー!




無花果のタルト



かぼちゃのケーキ



モンブランは作った矢先に売り切れることばかりで、良い写真残っておらず…



お誕生日会の予約もいただきました♪






日曜には先日結婚式をあげた2人がウェディングドレス姿で遊びに来てくれましたー!撮影帰りだったようで。
絵音カフェ前でもパチリ♪

幸せのお裾分けいただけるかな?(笑)




明日から台風接近!?らしいですが、絵音カフェは今のところ営業予定です!

状況がひどすぎたら考えます!
と、いうわけでブログとFacebookの絵音カフェページをお見逃しなく!!

とりあえず明日はお昼時は大丈夫みたいですね♪
御来店お待ちしております!





Android携帯からの投稿