絵音カフェのこの頃 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

暖かくなったと思えば、なんだかまた寒くなったり…まだまだ暖かくはならないのかなぁ??

ブログ更新です!

研修生恵ちゃんが昨日無事最終日を迎えましたー

最後に何か作って♪と、初日から言っていたのですが…

美味しそうなタルトポワールを作ってくれました♪



記念にパチリ♪

10日ちょっと毎日出勤してくれていたものだから、急にいなくなるとなんだか寂しくなっちゃいました…

これからフランスへ現場実習に行くらしく…ほんと羨ましい!!
素敵なパティシエになって欲しいですね♪
お疲れ様でした!

そして本日は二人の我が子が旅立ちました♪


フルーツショート
結婚記念日と誕生日が一緒ということ。
羨ましい♪
素敵な記念日になりますように…



そしてこちらがフルーツタルト

本日はお店でサプライズの誕生日御祝いを企画していただきまして…

絵音カフェもコース料理を作ってみました!!

前菜
生ハムチーズ
トマトとバジルのカナッペ
チャンジャクリームチーズ



合鴨のソテーサラダ仕立て
ディアブルソース

新じゃがのポタージュ

写真撮れず…(笑)



舌平目のポワレ
彩り野菜とオレンジ色のトマトソース

アボカドの和風クリームパスタ

これまた写真撮れず…


そしてフルーツタルトのコースでした♪

事前にご相談いただければこんなコースもご用意できますので、ぜひぜひご連絡くださいね♪

そんな最近の絵音カフェでしたー



Android携帯からの投稿