絵音カフェ節分仕様 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

季節の行事を大切にしていきたい絵音カフェ、鏡開きが終わったところで、節分シーズンの到来です!!(笑)




ちょっと怖い赤鬼さんがお待ちしております♪笑



昨日旅立ちました我が子のご紹介♪

生クリームが苦手ということで、ガトーショコラをチョコレートでコーティング。
ホワイトチョコレートで描かれたのは、彼女作のジョージの似顔絵♪
似ているかどうかはさておき(笑)愛情たっぷり♪
おめでとう!!



人気のキッシュ♪
今回はかぼちゃとほうれん草、クリームチーズのキッシュです!

アップルパイも焼きました♪

モンブランも、新作さくさくミルフィーユも好評ですよー♪





寒い日が続きますが、ぜひぜひ絵音カフェメニューで暖まりに来てくださいね!







Android携帯からの投稿