雨の夜のご来店 その2 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

そう、ちょっと気分が落ちていた私にたくさんの元気をくれました♪




まるでサクラかのように(笑)

おいしー!!
おいしー!!

と、連発してくれて、ほんと作ることの基本ってここだなぁと、再確認♪




そして昨日が誕生日だったゆみちゃんに、即席バースデープレート♪







喜んでもらえて良かった♪






みんなまた来てね♪

こんなふうに懐かしい友人が遊びに来てくれることも本当に店をやって良かったと思えることのひとつ。

みんなの笑顔に私も元気もらったよー!
ありがとう!





Android携帯からの投稿