ラジオ生放送日記 | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

久々更新になりました!
ここ何日かちょっと忙しく、疲れたのか大量の鼻血を出しました(笑)
鼻血久しぶりでした(笑)
今日はお休みをいただき、心の充電完了♪

そして、絵音カフェも内装の坂田氏が1日がかりでメンテナンスをしてくれまして、心機一転頑張りたいと思います!!


さて、先日のラジオ生放送の様子を…




こんな感じの無線みたいな機械を使ってました。



ほぼぶっつけ本番みたいな感じで、いろいろと質問に答えましたが、正直緊張して何を言ったのか忘れちゃいました(笑)


ですが、さすが、さわあこさん、とても気さくな方でだんだんと緊張もおさまってきました♪
右の耳につけてるイヤホンからスタジオの音声が聞こえます。
なんといっても生放送だったので…!

10分ちょっとでしょうか?いろいろと話したり、絵音カフェメニューのバーガーやラテ、今秋のスイーツ、モンブランを味わっていただきました♪

この放送、後日あこさんのホームページとえどかわFMのホームページで聴けるようになるそうなので、そのときは私の硬い喋りを聞いてみてくださいね(笑)











Android携帯からの投稿