いただいたもの♪ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

日曜の完成パーティーでいろいろといただきました♪




スパークリングワイン2種
写真をとりわすれて、もうコルクしかのこってませんが(笑)

赤いスパークリングと、
一生瓶サイズのスパークリングでした!
皆で飲んだらあっという間だった…

お酒ほとんど飲めない私でも美味しかった♪




そしてこれ!
リモンチェッロというレモンのリキュール♪
30度もあるお酒で、私これをショットで飲んで酔っ払いました(笑)
でも美味しい!
今日さっそくこのリキュールを使ってレアチーズケーキを作りました♪



レモンの風味いっぱいで美味しくできました♪
ぜひお試しください♪




そして最後にこれ!
お酢のリキュール♪
いろんな味があって、ソーダで割ったりジュースで割ったり、アイスにかけたり…
いろいろとできるそうです♪
今日ハーブのお酢をソーダで割って飲んでみたらほんとにおいしかった~
お酢なので疲労回復にもなるそうで♪

皆様ほんとにありがとうございました!


Android携帯からの投稿