ありがとうございます♪ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

昨日日曜は18時までの営業でしたが、一時満席となり、せっかくご来店下さった三組のお客様をお断りさせていただくことになってしまいました…
小さなお店なので、ウェイティングスペースもなく、ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

さて、この絵音カフェブログやfacebookを見ていらしてくれるお客様の多いことに本当にびっくりすると同時に、絵音カフェがお店として認識されていくことが本当に嬉しくてなりません。

これからも、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
そして、来てくれるお客様がいてこそお店という空間ができあがることを忘れずに精進したいと思います!

昨日は暑かったので、かき氷がよく出ました♪

そして、ランチも暑い夏に負けないメニューを



食欲のなきときもさっぱりと…
冷製パスタ(トマトのカッペリーニ)



ピリ辛で食欲そそります…
ガッパオ飯(挽き肉とバジルの炒飯)

毎日絵音カフェランチは変わりますので、できる限り紹介できたらと思います♪

さて、定休日の私が必ず行くところと言えば…




ここ。メトロという業務用スーパー。
会員制で営業許可証を持った人しか会員になれないというでっかいスーパーで、大抵のものは揃うので、ここでまとめ買いしているんです。




駐車場からこんな癒しの景色も見えたり…

今日も明日からの営業に向けて大量に仕入れましたよー♪
皆様のご来店、お待ちしております!!


Android携帯からの投稿