貸しきりパーティーとお休みのお知らせ | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

こんにちは!
今日も暑いですね♪
いつも人通りの多い絵音カフェの前の通りも今日は落ち着いた感じで、お盆休みの時期なのだと実感…

それでも暑いから今日はマンゴーのかき氷が出ました!

ランチ

シーフードのココナッツたっぷりのグリーンカレー

キャベツとツナコーンのトマトクリームパスタ

フレンチトースト

スイーツはたくさんあります♪


さてさて、昨日は夕方までの営業後、初の貸しきりパーティーでした♪

私の幼馴染みの誕生日会を、絵音カフェで行いました♪




総勢20人くらいでしょうか??
私は独り身ですが(笑)もう子供もいる年頃…
毎年皆で誕生日をお祝いするのですが、私のお店でパーティーができるなんて、幸せな1日でした!




子供たちはすぐに仲良くなりますね~



主役と手作りケーキ♪

こんなパーティー、皆様もぜひ絵音カフェをご利用ください!!




全員集合♪

さてさて、今日はまたたくさんお菓子を仕込んでいますので、ぜひご来店ください!











そして、明日はお盆ということで、絵音カフェもお休みをいただきます。
まだまだ、少ないメニューですので、この休みを利用して、美味しいランチとディナーメニューを考案してみます!

このブログを読んでくださっている方もこんなメニューが食べたい!

こんなことやってほしい!

と、いうものがあればぜひぜひ御意見お待ちしてます!
よろしくお願いします♪




次回のお休み
8/13(月)

絵音カフェ
open
11:30
Close
23:00

TEL
03(6808)5276

HP
http://ene-cafe.com/







Android携帯からの投稿