買い物デー | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

今日は朝からオープン記念にプレゼントするノベルティの依頼(かなり納期ギリギリでしたが、なんとか大丈夫そうです)のやりとり…
日本橋のコレドの雑貨屋さんをまわり、キッチンやらの備品を買い、
かなり重すぎてびっくりしたため(笑)一旦帰宅し、車でイクスピアリへ…
大量のお皿やカップや調理器具を買い、往復しながらパーキングまで運びました…



夏休みシーズンのウキウキな人だかりのなか、1人台車を引く私は明らかにういてました(笑)




車の後ろは全部荷物で埋まりました~

明日はカッパ橋で買い物予定。
ほんとに終わるのか!?
不安になってきました(笑)

現場作業も残ってるし…(涙)

メニューも作らなきゃだし…(涙)

まぁ、それでも数年前のバーの開店準備のときよりはしっかり進んでいるように…思います!!

多分…(笑)



Android携帯からの投稿