養生はがし! | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

まずはたくさんのゴミや機材を片付けます。




トラックがパンパンになるまで詰め込みました(笑)



大きなものは小さく切ってから捨てます。



そしていよいよはがしていきます!!
すごい!!







最後の養生も片付けて、完成!!

パチパチパチパチ♪




皆、楽しそうに掃除。
作ってくれる人が楽しそうにやってくれているとほんとに嬉しくなります♪




皆で感慨にふけりながら談話していると、なんだかまだまだこれからがスタートなのにジーンときちゃいました…
そして、加藤さんは明日から他の現場へ行くということで、今日でお別れ。
1ヶ月足らずの時間でしたが、もっと長いこと一緒にやってきたんじゃないかと思うくらい、なんだか寂しくなっちゃいました…
お店がオープンしたら遊びに来てくださいね♪

もうすぐ。
まだまだやることはたくさんなので、頑張っていきますよ!!






Android携帯からの投稿