珪藻土と私と戸棚たち…(タイトルがだんだんおかしい(笑) | enecafe chieのブログ

enecafe chieのブログ

cafe開業までの道のりと、日々のcafe経営…

今日も夏日!!
風通しの悪い現場のなかで、皆さんご苦労さまでした!
私も今日は珪藻土を塗ってみました!


この、奥の黄色い壁の部分を…



塗ってみました!手も珪藻土まみれ(笑)
あ!撮影後、ちゃんと残りも塗りましたよ!(笑)


昨日のワークショップで皆が塗ってくれた壁も乾いてきてました♪

そしてその間、最初の写真に木板が置いてありますよね??
それがどうなるかというと…


真剣に作業中…



こんなになって



箱ができた!!



そしてそして…



戸棚の完成!!



そしてカウンター上にも何やら出来ていく…




毎日こんなふうにいろんなものが出来ていく…人の手から何かが出来ていく瞬間が見られるってほんとにワクワクします!

余談ですが、今日は暑いなか加藤さんが買ってきてくれた梨のジュースがとても美味しかったです!
ご馳走さまでした♪

そして私、たった数時間の作業で手が腱鞘炎気味なんですが(笑)
か弱ぶってるわけではありません(笑)

こんなことを毎日やってる職人の皆さん、ほんとに素晴らしい!

今日も素敵な1日でした♪






Android携帯からの投稿