優しかった記憶 | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晩年の父は辛かったので

せめて思い出は優しい記憶だけおねがい

さて、本日の阪神タイガース‼️

前川選手の満塁ホームランを守り

なんとか勝利🙇

追加点がまったく取れず

本塁打がなければ、近藤選手の本塁打で

逆に負けていたかも知れない‼️

そんなゲーム展開でした

ここまで交流戦を6勝11敗としてますが

火曜の日ハム戦で勝てば貯金2で

ペナントレース再開‼️

先発投手陣は、固まりつつあるんで

あとは、ずっと課題の打線だね😅

個人的に、守備ポカが目立つ森下選手と

佐藤輝選手を起用しなければならない状況が

辛いよなと思う‼️

それにしても、ソフトバンク強かった😱

マジ😲日本シリーズで勝てるの阪神⁉️

全試合、才木投手が投げなきゃ

勝てるイメージがわかない🤷‍♂️