まさに、すみ1 | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日の阪神タイガース‼️

才木投手さまさま🙏

中継ぎ抑えが疲れたなら

完投すれば良いよ‼️

点が取れないなら

0点で抑えれば良いよ‼️

これが、なかなかどうして難しい🤷‍♂️

それをやり遂げた才木投手

感動しました。

最終回なんて、ノーアウト1・2塁だよ

またか🤷‍♂️と誰もが思う場面

8回も森下選手の一か八かの走塁でアウト‼️

流れがロッテに傾きかけている

8回裏もヤバかったガーン

まあ、森下選手の良くも悪くも思い切り

個人的には、3番よりトップバッター向けと

思うのですが、今日はその森下選手の

先頭打者本塁打‼️

まさに、すみ1点を守りました

さあ、次は楽天と西武を甲子園で向かえ

6連戦を勝ち越せれば流れを掴めるかも🤷‍♂️

個人的には、相手投手関係なく

前川選手も起用してほしいと思うのですが‼️

1番 ライト   森下
2番 サード   糸原(熊谷)
3番 セカンド  中野
4番 センター  近本
5番 レフト   前川
6番 ファースト 大山
7番 ショート  木浪(小幡)
8番 キャッチャー梅野(坂本)
ポイントは、
2番に、粘りそうな糸原選手起用かなウインク

サード渡邉選手を起用するなら5番に置いて
2番に、レフト島田選手起用も面白いかも🤷‍♂️

両捕手は、8番で良いと思うんだよね❗

打率1割台だし

木浪(小幡)を2番とも考えたんだけど

今季の打撃が淡白なんだよね~

粘れる打者を起用したいよね~

中野選手で構わないんだけど

森下-中野と並べた時に、な~んか違う

森下-糸原がしっくり来るんだよね(笑)

まあ、岡田監督がどう決断するかなんだけど