スポーツ観戦大好き | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たいすきです

さて、今夜の阪神タイガース‼️

甲子園での伝統の一戦爆笑

交流戦前の3連戦となりますが

広島を2勝1敗で乗り越えましたから

最低1勝すれば、貯金6キープで

交流戦も1勝2敗ペースで終わっても

5割で戻って来れます。

それにしても、昨夜の広島戦は

1回の満塁では、渡邉選手が三振‼️

3回の満塁では、大山選手内野フライ
         ノイジー選手ゲッツー

5回の得点圏は、中野選手三振
         森下選手三振
         大山選手外野フライ

9回の満塁では、森下選手三振
         大山選手内野ゴロ

広島の新井監督は、紙一重とのことだが

いやいや、広島が勝てたゲームだと思うよ。

阪神打線が情けないか広島投手が凄いのか

お互い打線の奮起だよね😅

さてさて、今日から巨人戦‼️

ノイジー選手と渡邉選手をどうするのか🤷‍♂️

控えてる井上選手は、打率.217、本塁打0、打点2

前川選手は、打率.269、本塁打0、打点6

まあ、前川選手起用だろうな‼️

サードは、糸原選手起用で良いんじゃない‼️

先発は、及川投手かなぁ😅

門別投手と同じように1軍に上がって

間隔が空くから大丈夫でしょうか🤷‍♂️