公表出来ません | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、小学生時代を振り返る機会が

増えたと思う。

年寄りだからだろうか🤷‍♂️

さて、阪神タイガース‼️スタメンが発表

森下選手、大山選手、ノイジー選手、渡邉選手

が起用されるようで、順当と言えば順当🎵

個人的には、森下選手は初球から

ガンガン行くので、1番打者の方が

良いんじゃないかな🤷‍♂️

チャンス拡がって、どう4番につなぐか

考える前に併殺パターンが多いと感じる。

近本選手の1番は、ベストだが、現状の

得点不足解消には、3番もやむ無し😅

ノイジー選手のサード起用はあるのか?

ノイジー選手がサードに回れば、

井上選手や前川選手やミエセス選手も

起用可能となるんですが、佐藤輝不在の

今ならテスト可能だと思うんですがね。

まあ、勝てば官軍なんで‼️