健康には意識してますが、なかなかどうして・・・ | 悲しみよこんにちは

悲しみよこんにちは

めぞん一刻のOP曲

ご町内のみなさまーっ
私こと五代裕作は響子さんが
好きでありまーす
響子さ~ん
好きじゃあぁぁ

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう、健康には十分気を付けなければ

ならない年齢なんだけど

なかなかどうして・・・

さて、昨夜の阪神タイガース‼️

4番 原口選手 本塁打 4打点
5番 糸原選手 1安打2四球1打点

これは、実績として評価出来る結果だと

思います。大山選手や佐藤輝選手の

スタメン外しに、とりあえず文句言えん

でしょう。問題は、今日からのヤクルト戦

今までの岡田監督だと元に戻してたので

大山選手の起用をどうするのか🤷‍♂️

原口選手を起用するかは置いといて

大山選手のスタメン起用は見送った方が

良いのではないかと思います。

サードも渡邉選手、糸原選手、ノイジー選手と

選択肢があるわけなんで、ムリに固定せず、

調子や相性で判断してほしい✨

どっちにしても、昨夜は良い流れでした

流れが止まるまでは、糸原選手で

良いんじゃないかと‼️

巨人と阪神がモタモタしてるので

ダンゴ状態ですが、例えば、DeNAに

バウアー投手のような選手が現れたら

一気にDeNAが混戦を抜ける気がしますし、

ヤクルトも故障者が戻って来れば

自力はあると思うんですよ

何より、来週の巨人戦を終えると

交流戦がスタートしますので

それまでに貯金は多い方が良い‼️

阪神は、パリーグに弱いから心配ガーン